age

かりうす氏の日記に12月5日に栗のライブがあるという話が出てたので調べました。
どうやら、本当にageのイベントがあるようです。
しかも、今回も「CLUB CITTA'」ですよ。
このイベント、日程からも分かるように、栗のベストアルバム発売記念みたいなものらしいです。
しかも、マブラヴオルタネイティブ発売直前イベも少し兼ねてるとか。
というわけで、JAM Projectの男性陣来そうです(;´д`)
遠藤さんも同じ日にライブあるのにどうするんでしょうねぇ。
このことから、ageイベと遠藤さんライブが回せると信じています。
とりあえず、現状では遠藤さんライブよりもageイベの方が優先度高いので、完璧に被ったら遠藤さんあきらめます、ごめんなさいm(_ _)m>いろいろな方々
だって、きよみん来るから「パニック」ありそうだし、きーやんの歌も聴けそうだし、「護闘士、純!」やりたいし。
さらには、栗ベストがランティスだから、「翼はPleasure Line」とか歌ったらヤバイですよ。
まだチケの話とかは出てきてないけど、やっぱりぴあかなぁ。


<訂正>
調べてたとき時間がなかったんで、読み飛ばしていたんですが、よくよく読んでみたらだいぶ違いました。
マブラヴ オルタネイティブ」の発売日は来年の4月28日で全然直前じゃないです。
12月5日で発売直前になるのは12月17日発売の「マブラヴ サプリメント」です。
んで、そのゲームの発売直前だけど、イベント自体は「君のぞ」メインでやるんだそうです。
マブラヴをメインでやるイベントは今回とは別に、来年のオルタネイティブ発売直前でやるんだそうです。
だから、JAM Project男性陣が来そうなのは今回のではなくその来年の方です。
代わりに今回は「君のぞ」メインなので、「アカネマニアックス」の水橋さんも来るそうですよ(っ´▽`)っ
来年のオルタ発売記念イベは行けるのかなぁ、自分(;´д`)