Chihiro Yonekura Live the CHIHIROX 〜千尋魂〜(名古屋ELL)

一曲目からテンション上がりました。
アコギではなく、カラオケでした。
やっぱり、ちっひーの歌は大好きですよ。
ほとんどの曲口ずさめるし、盛り上がる系の曲は楽しいし。
今回のライブは、以前ちっひーの日記などで行っていたように、今まで歌わなかった曲やあまり歌わなかった曲が多かったです。
おかげですごく楽しめました。
特にぶんぶんやかりうす君の願いが届いたかのような選曲でしたw
全体的にライブイベントとしてはすごく良かったです、ただ、僕の願いが届かなかったのが…_| ̄|○
まあ、ちっひーの歌はどれも大好きなんで良いんですけどね。
みなさま、お疲れさまでした。