秋葉原

まずは、クスリさんに頼まれたPPPH祭のチケを無事にゲット。
ジーストアって初めて入ったんですが、なんかすごいですねぇ。
その後、中古屋へ行くも、ちょうど昨日今日が品物整理で買い取りを行ってないとのことorz
持って帰るのもなんなんで、いつもは行かない方の店へ行って事なきを得ました。
ついでに品物を見てたら、「灰羽連盟」の放映プレDVDが1万越えてる(;´д`)
もう、放送終わってだいぶ経つのになぁ。
んで、メイトで「Overture」購入。
一緒に「Joyeux Noёl」を購入しようかと思ったんですが、ゲマで写真が付くことを思い出してやめました。
2枚買っちゃってもいっかとか考えたんですが、財布が歯止めになりましたw
というわけで、ゲマで「Joyeux Noёl」購入。
それからCD-Rの安いの探して、購入。
周りが破れてるけど、TDKの40倍のが10枚370円だったのでそれにしました。
それからまだ入ったことがないアキバのドンキへ。
この町にこの店って需要があるんですかねぇ。
まあ、飲み物が少し安く買えるってだけで個人的にはうれしいです。
あと、上の方はアキバっぽい店があるらしいですが、見に行きませんでした。
そこまで見たところで、大学行こうかと思ったんですが、時間的に厳しかったので家に帰ってそのままバイト。
まあ、中間発表終わったんだから一日くらい行かなくても大丈夫なはず(ぉ