K-1GP2004決勝

今回の武蔵はすごいねー。
試合内容では負けだと思われる試合を判定で逆転。しかも2試合も。
んで、決勝ではダウン奪われてるのにドロー。
次の延長戦1回目はサンドバッグ状態なのにドロー。
ここまで来ると、レミーがかわいそうで仕方なかったし、もう1ラウンド殴られなきゃいけない武蔵もかわいそうでした。
そして、最後の延長戦でやっとこレミーの連覇が決定。
まあ、これらの判定で悪いのは武蔵ではなく判定を出してる人たちなんですけどね。
あれですかね、武蔵ははじめから+1とかされてるんですかね。
でも、武蔵自身も悪役ってか、ヒールみたいなところあったんですけどね。
いくらなんでも、フライハイをよけられてそのまま勢い余ってロープの上から転落するレミーを見てガッツポーズはないでしょ(;´д`)
対戦相手が弱るってのはうれしいかもしれませんが、そうは思っても表に出しちゃまずいですよ。
別に武蔵の攻撃でダウンを奪ったわけでもないのに。それともよけて落とすという対レミー用の新しいわz(ry
武蔵戦以外だと、モーVSガオグライレミーVSホーストが良かったです。
モーVSガオグライでは、これぞK-1という戦い方でした。
50kg以上の体重差があるにもかかわらず右ハイで勝利、すごいですよガオグライ
個人的にはガオグライが今大会のMVPだと思ってます。
ガオグライVSレミーが見たかったなぁ。
レミーVSホーストは、技術レベルが今大会で一番高い試合だったと思います。
全体的にはホーストの方が上手く試合を運んでいたと思いますが、最終的にはレミーの勢いが勝ったという感じでした。
そういえば、アーツの肉離れはかわいそうでした。
どのような試合運びになるか楽しみにしてたんですけどねぇ。
あと、テレビではやってなかったのですが、バンナVS天田やアビディVSグッドリッジも見たかったです。
特に、バンナがどんな闘いをしたのかが気になるところ。
最後になりましたが、優勝おめでとうございますm(_ _)m>レミー・ボンヤスキー選手