OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭〜#1 (LIVE GATE TOKYO)

めっちゃ楽しかったです、てか汗かきすぎ(;´д`)っ
覚えてるところでは、遠藤さんが歌ったのは「サクラサクミライコイユメ」「Angelic Symphony」「花右京メイド隊の歌」
いやー、心の中ではいつも通りガオガイガーやアバレだと思っていたのでこれはうれしい誤算(っ´▽`)っ
遠藤さんであれだけ頑張るかりうす氏をはじめて見ました(っ´▽`)っ
今回のはコンセプトとしてみんなカバーなようです。
たぶん、持ち歌を歌ったのはあっちゃんの鋼鉄天使ぐらいかと。
これも通常なら3人なんだから、まあいいのかな。
それにしても、今回は野川さん絡みの曲が多すぎですよ。
天使のしっぽ」「Good morning〜にゃっほ〜♪」「thunder of PP」「マシュマロ♪たいむ」が来ました。
そして、最後はやっぱり「Party☆Night」
さすがやまけん、よく分かってるなぁ。
そして、アンコールで本当のラストの「スクランブル」(≧▽≦)ノ♪
いやー、めっちゃくちゃ楽しかったですよ、本当に(っ´▽`)っ