ジャンプフェスタ2005

行ってきました。
開場後時間が経ってからの入場だったので全く待ちませんでした。
そのままマーベラスブースへ行って遊戯王GXステージ。
JAM Projectが歌ったのは「限界バトル」「Battle Communication!!」。
相変わらずかっこいいなぁ。
「Battle Communication!!」のラスサビ前のところがやっぱり楽しいです(っ´▽`)っ
その後はいろいろと周りを見て回ってから再びマーベラスブースへ。
ついに「明日への闘志」が聴けた(っ´▽`)っ
歌ってるMarina del rayもノリノリで歌っていました。
はじめの「Fight!」とか叫ぶところは、すごくためられるのでかなり良い感じです。
今度からリンかけ見ようかなぁ。
とりあえず行って良かったです(っ´▽`)っ