FAINAL☆PARTY☆NIGHT(幕張メッセ イベントホール)

スタートから「PARTY NIGHT」!
いつもなら結構手を抜いたりするんですが、今回はめっちゃ頑張りました。
そして懐かしい曲の連発、「CARNIVAL」が本当に来るとは思いませんでしたよ。
かりうす氏とゾウさんはウルトラオレンジ折りまくりでしたよ。
1部はそんな感じでノリのいい曲ばかり。
疲れ切ったところで休憩を挟んで2部へ。
2部は、1部とはうって変わってバラード曲中心。
まったりと聞いていました。
そして、本編ラストは予想通り「ワンダー☆PARTY☆ソリューション」!
前回のライブで聴きたかったけど、聴けなかった曲だし、本編ラストにはふさわしい曲だったので大いに頑張りました。
そして、アンコール1曲目で「Happy Day」。この曲かなり好きなんでうれしかったです(っ´▽`)っ
2曲目は「Thank you forever」。もうラストなんだなあと、実感させられた気がします。
3曲目はやっぱり「PARTY NIGHT」。死ぬほど頑張りました。
ラストのダブルアンコールは「Voice of Heart」。
こうして、D.U.P.のファイナルライブは終了。
涙ぐんだまま沈んだ気持ちで終わりってのは苦手なので、できれば最後に盛り上げて笑顔でさよならってのがよかったです。
でも、ファイナルライブとしては十二分の仕上がりだったと思います。
真田さん、氷上さん、沢城さん、本当にお疲れさまでした。そして、今までありがとうございました。