会場

到着。
会場前には中に入れない女性陣が。
ゾウさんが遅れるとのことなのでまったりと入場列を見てました。
うーん、やっぱりいつものライブとは全然違うなー。
ちゃんとみんな荷物をロッカーに預けてるし、なにより、真冬なのにみんな必要以上に薄着ですよ(っ´▽`)っ
コート着てる人が少ないし、視界にはかなりの人数半袖の人がいるし、短パンの人も普通にいますよ。
いつもならむしろ半袖でいる自分らが周りから浮いてる感じなのに、ここじゃ完璧にとけ込みます。
開場後もゾウさんをしばらく待ってたんだけど、寒かったので、さっさとロッカーに荷物をしまって入場口へ。
もちろんいつも通り、半袖に膝下を切り離したズボンで参加w
中に入ってからは右後ろへ。
思ったよりも余裕があって暴れやすそうな状況。
いい場所確保できたなぁ。
開演少し前になってやっとこゾウさん到着。
タクシーまで使って急いできたとかw
僕「HEART OF SWORD聴きたい」、ゾウさん「魔弾聴きたい」とか話ながら待ち。
んで、会場の様子なんですが、ノリがいつもと全然違いますよ。
始まる前からアニキコールやら貴教コールで大盛り上がり。
盛り上がり方が桁違いですよ。
そんな感じでスタート。