奥井雅美 spring tour 2005 「Dragonfly」(渋谷O-EAST)

始まる前は全然期待してなかったんですが、終わってみればすごく楽しかったです(っ´▽`)っ
新しい曲なんかはほとんど知らなかったんですが、昔の曲からの選曲がすごく良かったです。
特に「女神になりたい」は一番聴きたかった曲なので最高でした(っ´▽`)っ
「恋しましょねばりましょ」も聞けたし。
もうほとんど思い残すことはなくなっちゃいましたよ(ぉ
やっぱり、富山の人やヴァーチャルな人がいないと良い曲が来るんですかねぇ(ぉ
あと、まっくんの弾き語りがすごくよかったです。
最近こういうのかなり好きです。
今度近くでやってれば影山さんのアコギライブとかも行ってみたいなぁ。