試写会「HOUSE OF THE DEAD」

別に同名のゲームが好きってわけではないんですが、なんでも良いから映画見たかったので(ぉ
んで、感想なんですが、良くも悪くもハウス・オブ・ザ・デッドです。
アクションのテイストがゲームを忠実に再現しているように感じました。
銃撃ちまくりで、ゾンビを倒しまくってました。
ただ、感覚としては誰かがやってるのを横から見てるってところですね。
シーンが変わるときにゲームの画面が出てくるのが斬新でインパクトはあるけど、意義がないような。
あと、シナリオはぐでぐでです。
原作のゲームがどうだったか忘れましたが、ただ逃げて戦ってという展開の連続。
アクションに力入れてるんでその分シナリオが短くなっちゃってるのは仕方ないんですけどね。
でも初めて会ったゾンビが親友で、挙げ句出てきてすぐに別の人に撃ち殺されたのを見ても、
あまり動じずに次の行動が取れるってのはどうかと(;´д`)
キャラが立ってるのが船長と保安官みたいな人くらいだし。
船長はかなりかっちょよかったですけどね(っ´▽`)っ
終わり方もアメリカらしく最後に何か残して終わり。
個人的で勝手な意見ですが、こんな感じを受けました。