なつゲー

いつも通りR25を読んでたら、なつゲーの広告が。
そこに税込み525円分のゲーム代を払えばUSBゲームパッドが付いてくると書いてあったので、とりあえず見てみることに。
先着のキャンペーンでしたが、まだ大丈夫だったようなので購入。
パッドを525円で買ってゲームもできると考えれば安いモンかなと思って。
んで、1ヶ月やり放題のを購入して早速プレイ。
それゆけ大運動会とか、なつかしいし楽しいなぁ(っ´▽`)っ
アトランティスの謎のクソゲーっぷりがたまりませんよ(っ´▽`)っ
チャレンジャーの1面でなかなか電車の中に入れません(;´д`)
くにおくんドッジボール楽しすぎです(っ´▽`)っ
なかなか楽しいんでこれからも暇をみてちょこちょこ遊んでみようかと思います。
誰かやってる人がいたら大運動会かドッジボールで対戦しましょう(´▽`)