K-1

この間韓国で行われたのを見たんで、これ以降その感想を書きます。
なんなんですかねぇ、この茶番は(;´д`)
曙を一勝でもさせよう、韓国だから韓国人使って盛り上げようって魂胆が見え見えですよ。
角田さん、大好きなんですが、曙の膝を待ちすぎです(;´д`)
若翔洋さん、負けたのに笑顔で舌出してちゃダメですよ。せめて疲れて悔しそうな顔してください。
レミーの試合なんて対戦選びの段階で失敗してる感じがしますし。
今回おもしろかったのはガオグライの試合だけですねぇ。
最後は負けちゃいましたが、あれだけのリーチの差で良く戦えたと思いますよ。
まあ、なんにしろこの後の曙の扱いとガオグライの復活が楽しみです(っ´▽`)っ