アニぱら音楽館ライブ

まきのさんに予想曲出しといて、と言われたのに今気づきました。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

たぶん司会と言うことで書いてあるだけで個人の曲はないかと。

最近の様子は分からないですが、たぶんアルバム「キミノウタ」から歌うのかと。
グレネーダーのOPだし、JAM Projectで奥井さん来てるし、「KOHAKU」が有力かな。
個人的には昔の曲の「Alone」だけど、98%なさそうです。

やっぱり「特捜戦隊デカレンジャー」だと思います。
映画「兜王ビートル」主題歌を歌うようなのでその曲を歌うかも。
個人的には「呪文降臨」をカヴァーすることになってます(ぉ

「SKILL」「迷宮のプリズナー」「SOULTAKER」辺りは来そうな感じします。
影山さん曰く、米倉さんとセッションするらしいのでそれが何になるかは想像つきません。

アルバム「PoTeChi」から歌うと思います。
まだあまり聞いてないんで分かりませんが、このアルバムのCMでもあれば、そこで流れてる曲かと。
ちなみに同日買った「少年よ」はもう何回聞いたんだろうって回数聞いてますw

「僕のスピードで」は間違いなく歌うかと。
あとは「WILL」嵐の中で輝いて」辺りが有力。

アニぱら音楽館で歌ってた曲を歌うと思います。

「世界でいちばんボクが好き!」を歌うと思います。
それ以外に歌うとしたら「恋の構造」とかのタイアップのない曲かな。

新しくセルフカヴァーアルバムを出したのでそれから歌う気がします。
今までの曲なら「センチメンタル」が有力かな。「流れ星」は去年ちばさえがカヴァーしてたし。

どんな曲だしてるのか良く知らないです、ごめんなさいm(_ _)m
調べてみたところ「ピーチガール」というアニメの主題歌とか歌ってるのでその曲を歌うと思います。
個人的には「Catch You Catch Me」を歌ってもらえると泣いて喜びます(ぉ

最近出した「Ever After」「WHITE HEAT」辺りは歌うと思います。
または代表曲である「第二ボタン」か「サクラサクミライコイユメ」かと。
サクラサクミライコイユメ」は去年野川さんがカヴァーで歌ってたしないかなぁ。


以上、アニぱら音楽館ライブ予想でした。
こう思うという意見がありましたらどしどしお願いします(っ´▽`)っ