アニぱら音楽館公録〜EXTREME LIVE〜(渋谷公会堂)

ちょうど会社が休みだったので参加できました(っ´▽`)っ
とりあえず、ゾウさんありがとう( ≧▽≦)ノ♪
3列目だと思っていたら前2列がなくて最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
このおかげでただでさえ高かったテンションがさらに上がりました(っ´▽`)っ
スタート一発目は当然「Ticket to the Paradaise」
なにげにこの曲かなり好きです。
それからサイキックラバーによる戦隊メドレー。
とは言っても、デカOP→デカED→マジEDの2戦隊3曲1コーラスでしたが。
それから兜王ビートルの主題歌を歌って終了。
それから、yozuca*meg rock→みくに→CooRieの順に登場。
みくに以外の所では、時々Dさんの方を見ながら㌧でました(ぉ
特に「センチメンタル」では横並びで美鳥が㌧でておもしろかったですw
あと、みくに&まっくんの輪舞が良かったです(っ´▽`)っ
続いて、野川さん→新谷さん→クローバー→che☆lip
隣がさくら系イベンターだったので、やりやすかったです(っ´▽`)っ
でも、選曲がなぁ。君色はともかくニューアルバムの中から「まふゆの花火」持ってこなくても良いのになぁ。
「正しい恋愛」「Just a Boyfriend」が聞きたかったのになぁ。
あと、新谷さんで頑張ってるクスリ氏を見るのは本当に楽しいです(っ´▽`)っ
ゾウさんがクローバーの宮崎羽衣を見ながら葛藤してましたw
che☆lipは・・・、まあいいや(ぉ
んで、その後に待望のJAM Project登場!
「迷宮のプリズナー」「DRAGON」と歌って「VICTORY」へ。
ここで、ちっひー登場!UO折っときました(っ´▽`)っ
ちなみにゾウさんは本当の意味でUOを折っちゃいましたw
そしてそのまま「Little Wing」。
ここでのちっひーの声が期待以上に曲にあってる感じがしました。
このままJAM Project入りしてくれればいいのになぁ。
時々まっくんを見て歌っている歌詞を確認してるのがおもろかったですw
それからJAM Projectメンバーが一度引いて「嵐の中で輝いて」。
でも、テンポ遅いッスよ(;´д`)っ
そのまま「僕のスピードで」。
いやー、良い歌だねぇ、本当に。
ちっひーラストに「永遠の扉」。
個人的には「WILL」だろうなぁ、とか思ってたからうれしい誤算(っ´▽`)っ
それからJAM Projectと交代して「限界バトル」歌って「SKILL」
もう死にそうでした(;´д`)
全編を通して福山さんにあおられまくってたので、休む暇が全くなし。
福山さん、最高ですよ( ≧▽≦)ノ♪
5月末、やっぱりFire Bomber行こうかなぁ。まだ迷い中。
そしてラストは全員出てきて「宇宙は僕らを待っている」。
いつ聞いても、何回聞いても、大好きですよ、この曲。
今回のライブ、めっちゃ楽しかったです(っ´▽`)っ