AJF2005夏の陣

アニソンアイドル、自由席ってなってるけど、席なんて必要ない気がするんですがw
SisterMAYOはスパヒロかー。スパアニだったら良かったのになぁ。
ハレグゥ聞きたいなぁ。
てか、布施さんはー?
ゆかいな仲間たちは、とりあえずJAM Projectメンバーとサイキックラバー下川みくに野川さくらは確定でしょ。
谷本さんとか呼んでくれたらいいなぁ(っ´▽`)っ
でも、またアコギかもしれないからなぁ。うーん。
スパアニはみなさん言ってるように「あにたま」みたいですねぇ。
とりあえず、僕とDさんの頭の中ではYUKAが「未来の記憶」を歌うって仕様になってるんですが良いですか?(ぉ
ついでに、僕の頭の中では「笑顔は君の忘れ物」を歌う仕様になってるんですが、
両方ともコンセプト仕様で正式な仕様には入りそうにないんですか、そうですか。。。orz
まあ、あとは天下一をめざして、「STAND UP!」叫べればいいです(っ´▽`)っ