アニメジンキパーフェクトガイド

あのよく分からない展開方法は、

  1. 「人機」と「JINKI:EXTEND」の二つを12話でやる
  2. 作中の時間軸的には「人機」の方が先なんで、先にそちらをメインでやる
  3. 女の子出したいから「JINKI:EXTEND」も平行してやる

という条件を満たすために、ああなったそうです。
…ああ、もう、こいつら全然原作ジンキの良さがわかっちゃいねぇ…orz
作った側の人たちの対談を読んでると言いたいことが多すぎて困ります(;´д`)
原作読んでるときだって「人機」から「JINKI:EXTEND」に移るときよく分からなくて何度も読み返したんですから。
まあ、これは掲載雑誌が変更ということで、そのまま移植できなかったのが問題だったんですけどね。
全部やりたかったら無理してでも4話くらいで「人機」を終わらせないと。
でなかったら12話使って「人機」だけやるとか。
まあ、そうすると女の子が2人しかでなくて、声優出してCD出したいスタ○ャとかは困りそうですがw