サイキックラバーライブ

大阪で大きな変更があるとは思えませんが、希望曲でも書いておきます。

  • Goodbye, Lonely Days

サイラバの曲で一番聴きたい曲。デビュー前の曲。本当に良い曲です。

  • 太陽の陽射し浴びながら

これもデビュー前の曲。ぞうさんも好きらしい。

  • ZAWAMEKIの街角で

これもデビュー前。余談ですがカバーで歌ってた人もいます。まあ、野g(ry

サイラバの曲で一番好きな曲。「Never Ending Road」のカップリングです。
知らない人はとりあえず聞いてください。かっちょいいです。
この曲をイス有りで聞きたいです。よくわからない人は詞とオタ芸を調べて推測してください(ぉ

正直、この曲は今回のライブで聴けると思っていただけショックでした。
大阪では増えていることを期待しましょう。ね、Dさん(っ´▽`)っ

デカレン関係で一番好き。

デビュー前のバージョンのが聞きたいです。マジで。

  • Voices [HARD&HEAVY DEATH]

元の曲より断然こっちの方が良いです。最近またハマってます。


と、こんだけ挙げたんですから一曲くらい歌ってくださいよ、お願いですからーm(__)m