サイキックラバーライブ大阪

まずは、あちゃーんの家へ。
あっちゃんにはあまり興味のないことで申し訳なかったんですがF1を観戦。
本当にありがとうございましたm(__)m>あつしさん
それから奈々ライブの鑑賞。
やっぱり音源と合わせるとおもしろすぎですよw
それからサイラバライブのために心斎橋へ。
ライブ前まではテンション引くすぎな感じで入場。
んで、各方々に挨拶などをすませて開演。
東京よりも断然スペースがあって疲れすぎましたw
やっぱりサイラバはスペースさえあれば選曲とは無関係に熱くなれます。
選曲としては東京と違って「いつも手の中に」がない代わりに「いざ行け!ビートル」があったり。
東京のアンケート結果第一位ということで「シャイニングマジックマジシャイン」があったり。
結局先日に挙げたような曲は一曲もなかったんですが、サイラバのポテンシャルの高さを味わえました。
こんな感じで年二回でも良いからライブをやってもらえるといいんですけどねー。