ボウケンジャーショー

4日に続いて書き込み。


今日は会社のお祭り。
屋台をやらなくちゃいけない羽目に陥ったので今年もスタッフやってました。
屋台の場所からはステージの音がばりばりに聞こえてきました。
当然、今年も戦隊ショー「ボウケンジャーショー」があるわけで、変な反応しないように気を張っていました。
そしたら、ショーの前にバンド演奏していたグループがいきなり「轟轟戦隊ボウケンジャー」の主題歌を生で演奏しだしたんですよ!
不意に「ヤバイ、歌うのか!」とか思っちゃったので、つい反応しちゃって(ぉ


友人「知ってる曲?」
僕「あ、うん」
友人「誰の曲なの?」
僕「NoBさんって言って昔ペガサス幻想曲を歌ってた人確かボウケンジャーの曲だよ」
友人「よく知ってるねー」
僕「まあ、時々日曜早く起きたら見ちゃうんだよねー、あはは・・・」


これって、ごまかせましたかね?
ちなみに、歌わずに前奏だけでした。ちと残念・・・(ぉ