仙台

会社の同期と行ってきました。
ご当地マップを買ってきたので、いつでも石巻に行けますよw
車で行ったのですが、仙台駅も行ったのでZeppSendaiも見てきました。
表題の絢香がライブやってました。
いやー、どこかの声優とかアニソンシンガーじゃなくてよかったですよ、ホントに(ぉ
一瞬、いつもと同じような系の集団を見かけたんで焦りましたよ、ホントにw
これで知ってる声優さんとかだったらどうすれば良かったんですかね?(っ´д`)っ


あ、来年JAM仙台へ行く方々へ。
宇都宮から車出しますが、高速使っても3時間くらいはかかりそうです。
なので余裕を見て、宇都宮12時発とかになりそうですが、大丈夫ですかね?
料金は片道、高速代が5000円ちょいとガス代3000円なので、みんなで行けば安いと思います。
それにアニソンかけ放題、歌い放題ですw