ライブで聞けて嬉しかった曲

発売年とかなんだとか無関係に今年聞けて嬉しかった曲。

  • 5位「LOVE A RIDDLE」 KOTOKO

ただ聞くだけでも大好きなんですよ、この曲。
生の良さと言ったらもー^^

ついに聞けたってのが大きいですねー。
記念でしか歌わないとか言ってたから、歌わないかと思いました。

  • 3位「同じ空の下で」 KOTOKO

絶対に聞けないのかなーっとか思ってたので来た瞬間は一気にMAXですよ。
ってか、良い曲過ぎ。

  • 2位「女神の戦士〜Pegasus Forever〜」 Mrina del ray

正直、聞けるとは思ってませんでした。
まさか、初めの5分しか聞ける間がないって所で聞けるとはw
ステージに来てる人数1桁でしたが、死ぬほど頑張りましたよw

この曲、出てからずっと聞きたかったので、聞けた瞬間は最高でした。
他の大多数がぼけーっとしてたのなんてお構いなしですよ、全力です!
こうやって、昔から聴きたかった曲を生で聴けるってのは最高ですねぇ。

  • その他