チケ引き替え→カラオケ

まずはケンツンさんと合流して会場へ。
乗る電車間違えてちょい送れて到着、、、最近こんなんばっか、ホントすいませんm(__)m
いやー、場違いなことこの上なくwww
水族館やイイ感じのシネマとかあるところにある会場。
一般的にはデートスポットって言われてる所なんでしょうねー。
アウェーな感じでしたが、とりあえず引き替え完了。
てことで二人で渋谷のパセラへ。
そこでかりうす君と合流して夏を振り返るカラオケ開始。
とりあえずSHORT CIRCUIT IIとFCライブの曲順に入れていったんですが、2時間じゃやっぱ足らなかったですw
しょっぱな恋愛Chu!とか無理(;´д`)
やっぱりFatallyは異常なまでに高まる(っ´▽`)っ
んで、ついでに七転八起まで歌って終了。