4/29(月)スーパーロボット魂2008

始まる前からテンションだだ上がりでした(っ´▽`)っ
だって、夏のスパアニに麻倉あきらさんの参戦が決まったので。
ちゃんとニーズを考えてくれればガンダムXがあるはず!!
ケンイチとサイカノ歌って終了とかは勘弁してください。
てな感じに高まったところでスタート。
セットリストに関してはこちらで。いもりさん、ありがとうございますm(__)m
とにかくグランゾートは良い!!!!(・∀・)
涙があふれんばかりの感激でした。グランゾート、生で見てたんで。
続いて「Gartherway」がかなり良かったです。
他にも「水の星へ愛をこめて」「未来の二人に」「FIRE WARS」が聞けて嬉しかった(っ´▽`)っ
あと、ダイターン3もなんとなく聞きたかったし。アコギでも十分嬉しかったです。
終了後の飲みはいつも通り笑笑で。