5/3(水)OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008 FINAL

いやー、サイコーでした(っ´▽`)っ
あまりにも楽しすぎて言葉に出来ないくらいです。
おかげさまで、いろんな所にアザが出来てましたが(ぉ
詳しくはこちらで。かりうすくん、サンクス!!
特にNANA(の声に似た石田さん)の「Ashberry」は最高でした。(括弧の付け方ちょっと間違えたかな?かな?
あと、d2bバンドでYURIAさんとは別にいたギタリストのみおんさんが可愛すぎました(・∀・)
なんにしろ、過去最高の暴れっぷりでした(っ´▽`)っ
その後は大崎にある「金春湯」という銭湯に行って銀座パセラへ。
テンション上げていこう!って思ったら上げすぎました。
Mきのさんにキン肉マン技をいろいろとかけられた気がします。
何か問題があったら直接連絡ください。謝りますんで(ぉ