榊原さん

以前から言ってはいましたが、ついにガツンと書きましたねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/yui-nyan_lt/e/fdc1db11a048dc825386f4dd38b43bdf
この業界で、このことに関してこれだけはっきり書けるのは正直すごいと思います。
そりゃ、こんなことがあったら言いたくもなりますよね。
http://www.new-akiba.com/archives/2008/05/post_15500.html
ドリパは特にその傾向強いですからねぇ(;´д`)


ライブに限らず、楽しみ方ってのは人それぞれだとは思いますが、周りの空気は読むべきですよね。
個人的には「ヲタ芸」よりも「M&D」の方が好きだし(・∀・)
あれ?でもゆいにゃん的には「M&D」も「ライブを楽しみに行く」ことにはならないのかな?
確かに危険だし、普通に見たい人には迷惑ですし・・・。
そうやって考えると、はじめから区画を分けてくれたmilktubライブは良い感じでしたね。
狂戦士ゾーンの人たちはみんな狂戦士なわけだし(・∀・)w
まあ、ゆいにゃんライブで「M&D」やるわけはないですがw
てか、この業界だと暴れ祭り系でしかやりませんし、やれません。
何はともあれ、ゆいにゃんの歌もダンスも大好きなんで、これからも応援していきます。