ニコニコ

なんとなく最近書いてなかったので。

  • みくみく

昔に比べて少し離れてたんですが、久しぶりにヒット。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3398876
曲が良いこともさることながら、PVの作り方がすごく自分好み。
歌詞の出方がすごく良い感じ♪

  • 東方

漫才。東方知らないですが、普通におもしろかったので。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3348424

  • かりうすさん用

なんか知ってそうだけど。というか、元絵を持ってそうw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3317669

  • 一般的に

楽しいと思える動画。
「スイッチをONにすると自動でスイッチをOFFにするロボット」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3139601

ひぐらしの話を知った人が多いみたいなんで、ネタバレを含む動画をチョイス。
とか思ったら「ひぐら神拳」も「ひぐらしがなくですの」も、どちらも削除されてるorz
どちらも良くできてて、おもしろかったのになぁ。
これらがダメだとすると、MADは全てダメって事ですかねぇ。