Lantis presents "twilight listening party vol.4"

  • 瀬名

まったくもって初見。バンドはなくカラオケ。

1.Rain
2.ETERNAL FANTASY〜愛は世界に遍く花のように〜

一曲目のバラードをまったり。二曲目もバラード。
テンション下がり気味だったので今日はまったりしてよう。
とか思ったら曲途中で急変してめちゃかっこいい曲に(・∀・)
ここまでのカウンターだと、心まで急変して高まっちゃいましたw
マジで、曲途中まではバラードだと信じてたんでw
その後、MC挟んで二曲歌って終了。

3.愛の詩
4.TSUBASA

残りに曲はバラードだった気がするけど、頭の中はさっき聞いた曲のせいでテンション上がりまくりw
ちなみに瀬名さん自体は非常にテンション高くて、「アクセル全開!でも半クラのまま!」みたいな感じでした(ぉ

MOSAICからは生バン。
かなりファンが多いらしく一気に盛り上がりました。

5.最強○×計画
6.超妻賢母宣言
7.片道きゃっちぼーる

まずは子作りから。
瀬名の二曲目で高まったままだったので、少し頑張りました。
前聞いたとき(ドリパ)は打ち師がいたから半分傍観だったけど、やっぱ楽しいなぁ、この曲(っ´▽`)っ
続いて、今日聴きたかった曲の一つ『超妻賢母宣言』(・∀・)
さすがにお経みたいな所はカラオケでしたw でも楽しすぎ♪
それからぽてまよ歌ってMC。
この辺りで周囲が若干白く曇ってきましたw
小池兄貴がしゃべるのを久しぶりに見たけど元気そうだった(ぉ
んでアルバムから三曲。

8.アキバ in ワンダーランド
9.Amusement Pack
10We Love “AKIBA-POP”!!

どれもアップテンポで良い感じでした。予想以上にMOSAIC楽しい(っ´▽`)っ
これだけ楽しければソロライブに行っても十分楽しめそうだなぁ。
共演者がいなさそうなのが残念ですがw
6曲歌ったし終わりかなーって思ったら、ラストにふぃぎゅ@キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

11.ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト

やっぱりオレはニコ厨だなぁ(ぉ
楽しすぎ、「もう一回!もう一回!」の後に本当にもう一回サビ繰り返しとか楽しすぎ(っ´▽`)っ

今日最も楽しみにしてたバンド。
初っぱなからハナマルキタァ━超(゜∀゜)絶( ゜∀)大(∀゜)興(゜∀゜)奮━━ !!!!!

12.ハナマル☆センセイション
13.泥棒猫

めちゃ跳んで踊ったw
んで、MCへ。ヴォーカルのノゾミさんが予想以上に小さくて可愛い(ぉ
MCも良い感じに楽しい(っ´▽`)っ

14.あきらめないで
15.Sweet Love Flag

はっぴぃセブンのOP。初見かと思ったけど、どこかで聞いたことあるみたい。
なんか脳内で、あーこの曲Little Nonだったのかー、って感じたしw
うん、やっぱ好きだなぁ、このバンド。
またMC。「ホームメイド スイーツ」ってゲームの主題歌担当するみたい。
「ホームメイド」って言ったらみゆき姫の「Cheer Up!」だよなーとか思ってたら、
ノゾミ「前作は橋本みゆきさんが歌ってたんですが、今日はそのCheer Up!を歌っちゃいます!」
キタァ━超(゜∀゜)絶( ゜∀)大(∀゜)興(゜∀゜)奮━━ !!!!!
しかも、Little Nonバージョンでテンポが上がってロック調。
手拍子が、通常「P・P、PPP、PPPP、PP」なのに「PPP、PPP、PPPP、PP」になってた。
やっぱり速いってのは良いことだ(っ´▽`)っ
でも、オレ以外ほとんど暴れてないw

16.Cheer Up!
17.ノゾミ∞カナエ

そして、実は今日めちゃ聞きたかった「ノゾミ∞カナエ」。
アニメのタイアップじゃないんだけど、Little Nonが好きすぎたから、「他の曲も好きになれるかな?」って感じで買っていたんですよ。
そしたら予想以上にヒットしちゃいましてw
てなわけで、一人で暴れてましたw

18.タツマキWAVE

ラストは新曲。タオル曲。
サビラストでタオル投げられるんだけどなぁ。
ハナマルやノゾミ∞カナエに比べると、そこまでじゃないけど、とりあえず買おうかな。

やっぱり今日の客の一番のメインはこの人みたい。
まずはアルバム「ageha」からアップテンポの曲を3曲。

19.Daybreak for me
20.sayonara jewel
21.believe yourself

特に「believe yourself」が聞きたかったんでめちゃ嬉しかったです(っ´▽`)っ
やっぱyozuca*は盛り上がりますねー。
会場内も一気にヒートアップしてる感じでした。
それからMC。
y「今回のカクテルはsayonara jewelにかけてキラメクjewelという名前にしました」
てっきり、キラメクにかけてるかと思ったらそっちでしたか。
まあ、パロいないし、ここで歌っちゃったらパロかわいそうだもんねぇw
続いて「yozuca*といったらDCですが」というわけで、DCの曲へ。

22.サクラ アマネク セカイ
23.消えないで…

両曲とも良い曲ですねぇ。
まったりと聞いてました。
終了後はMC。特に2曲目の「消えないで…」の思い出話とか。
それから、まだまだ元気あるかー!みたいなコール&レスポンスして、次の曲の話へ。
y「続いてシングル曲とbambooさんの所の曲を」
「祝福の歌」キタァ━━━超(゜∀゜)絶( ゜∀)大(∀゜)興(゜∀゜)奮━━━!!!!!!
一人でめちゃくちゃ喜んでいると、
y「まずは一曲目キラメク!」
正直爆笑しましたw

24.キラメク
25.祝福の歌

とりあえず、UOでキラめいときましたw
やっぱパロがいるとフルでは歌わないんだよ、きっと(・∀・)
「祝福の歌」では一人でめちゃ跳んでました。
心の中では前に突っ込みたくて仕方なかったんですけどねw
この辺りで周囲の霧加減が良い感じになってました(ぉ
TLPでここまで霧がかったことはなかったと思いますw
そしてデビュー時の話をして、この曲。

26.ダ・カーポ〜第二ボタンの誓い〜

yozuca*のライブには最近行ってなかったので、何気に久しぶり。
聞けたらいいなーって思ってたので昔を思い出して頑張ってました(っ´▽`)っ

  • ラスト

最後にみんな集まって挨拶。
その後はアンコールもなく終了。
終了後、着替えようかなーって思ってたら後ろをLittle Nonのノゾミが駆けていく見つけて着替え自重w
そのまま外へ出て物販へ。
本日の日記の表題曲を購入。
隣でノゾミさんがLittle Nonグッズとチケットの物販をしてたので、タオルを買ってお話。
あー、マジでライブに行きたくなってきちゃいましたw