出張

出張で名古屋に行ってました。
場所が金山の近くだったので、宿泊はいつもの場所w
勝手が分かりすぎてるので楽です(っ´▽`)っ
3日間講演会だったので、まとめるのはかなりめんどそうですが。
その1日目の夜はケンツンさんと飲み(・∀・)
お店も地元のケンツンさんにお願いし。行ってみると月天ってところ。
速攻で守護月天を思い出しちゃいましたが、まあ、あながち間違いではなかったかとw
めちゃくちゃ良い店(いろんな意味でw)だったので、かなり気に入っちゃいました(っ´▽`)っ
こういう店に気軽に行けるっての良いなぁ。
話としてはイベと仕事関連の話がメイン。
仕事関連の話で分かってもらえる人ってあまりいないので個人的にはめちゃ楽しくて。
平日なのに飲みに付き合ってくれてありがとー(っ´▽`)っ
あと、年始のイベの話もしてきたので、まとめて例のコミュに書いておきました。
関係者はチェックお願いしますm(_ _)m