KOTOKO LIVE IN INAOKA

一応こうしておきます。
おやつの時間くらいにケンツンさんと品川で待ち合わせて移動。
ケンツンさんがニアミス麻生したみたい。
もうちょいライブが遅ければローゼンコール出来たのにねw
http://akiba.kakaku.com/event/0810/26/210000.php
横須賀中央駅へ移動。
適当に撮った地図を元に何とか付近まで移動。
詰めを誤って三笠山公園へ。
でも、ここがつよきすの舞台って事で異常なまでに高まったりw
「Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」と「Swift Love 〜健全男子にモノ申す〜」は確実に違いないとかw
http://www.wa.commufa.jp/~swallow/tsuyokiss.html
その後、なんとか大学に着いて無事に参加できることに。
女子大生の説明の中で、突き当たりのことを「どんつき」(あってるよね?)とか言ってて、ジェネレーションギャップ感じましたが(ぉ
その説明通りに移動しつつ、ニーソやちっちゃい娘を見つけて高まったり(ぉ
KOTOKOでは初の野外で、新鮮な気分。
思ったよりも人がいたけど、一般の人も多くて(;´д`)
適当な場所に居座って待ち。
予想以上に風が強くて、ちょいと寒かったです。
んで、定刻ちょい遅れで開始。
セットリスト以下の通り。



01.UZU-MAKI
02.リアル鬼ごっこ
03.Leaf ticket
04.Wing My Way
05.scene
06.秋爽
07.being
08.BLAZE
09.Re-sublimity
10.七転八起☆至上主義!
EN1.覚えてていいよ

最初2曲はすごくどうでも良い感じで終了。
広さ的には鬼ごっこできそうな感じでしたけどねw
さわやかな曲って事で始まった「Leaf ticket」。
いやー、始まった瞬間のケンツンさんの高まりっぷりが過ごすぎましたw
てか、ケンツンさん人間力ありすぎですよw
個人的にも初だったので嬉しかったです(っ´▽`)っ
それから、振りとしては「同じ空の下で」も考えられる内容でしたが、「Wing My Way」へ。
その後は秋特集。「秋爽」キタコレ(・∀・)
ここで、KOTOKOがニーソって気づいたけど、なんか嬉しいような微妙なような複雑な気分になったり(ぉ
あ、KOTOKOさんは好きですよ、ホントに(・∀・)
続いてはシャナ特集って感じで微妙な感じw
ラストに七転来るとは思わずにリサブ頑張ったりしてましたw
七転はやっぱり良すぎますね(っ´▽`)っ
ここの途中からケンツンさんが限界を超えたみたい。
寒さとテンションの上下にやられたのかと(ぉ
特にアンコール待ちでのケンツンさんの汗が尋常じゃない感じでびっくりでしたよ。
この後、何かすごい曲来ちゃったらケンツンさんが保たないんじゃないかって思いましたが、
ラストは予想通り「覚えてていいよ」でした。