先週の土曜

最近マイブームのボーグバトルをやりに池袋へ。
駅で友人二人と合流して、もう一人の友人が用意してくれた会場へ。
途中、鬼子母神で予行練習のボーグバトルしたり。
んで、もう一人と合流してバトル会場へ。
予想としては、非常に短い時間楽しんで終わるかと思ったのですが、
予想以上におもしろく、めちゃノリノリで楽しんでましたw
カブトボーグのアニメを見て、十分にボーグ脳になったせいですが。
絶対にアニメを見ずにおもちゃを買っても楽しめないと思います(ぉ
その後、友人お勧めの焼き豚屋へ。
安いのにかなり美味しかったです。
でも飲み過ぎて、よく分からないけど、友人の一人がうちの家まで来ることに。
んで、自宅で飲み直して就寝。