アニサマ

IDOL M@STER、今年も来ましたねぇ(っ´▽`)っ
ハムスターのクルミが来てるんだから、本場の「キラメキラリ」が聞きたいところ。
よし、この調子で下田麻美鏡音リン・レン名義で来よう(ぉ


そして、ビートまりお、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
身内でここで喜べるのは僕だけだとは思いますけどねw
ニコ厨なんで、すみませんm(__)m
歌う曲は間違いなく「 ( ゚∀゚)o彡°えーりんえーりん!」かと。
動画での人気なら「ウサテイ」もあるけど、これは女性ボーカル足らないし、ライブで成り立たなさそうだし。
個人的には「最速最高シャッターガール」が聞きたいけど、ないだろうなぁ。
えーりんウサテイ、シャッターガール、ラクトガールでメドレーしてくれたら最高なんだけどなぁ。