移動

次の場所へ移動。
ここで京都の紅葉渋滞にはまりました。
さすがに渋滞はつらいですねぇ(;´д`)
話し合った結果、近くに停めて電車移動に切り替え。
初めての巡礼では勝手が分からないので、こういう事も仕方ないモンです。
てなわけでなんとか車を停められるところを見付け、電車移動して出町柳へ。
てな訳で石飛現場をゲット!

高まりすぎて、いろいろと構図を考えてましたw
んで、よしじゃあここからは自転車だ、とちゃりんこを借りようと思ったらすでに完売orz
どうしようかーって話になりつつもとにかくタクシーなら早く着くんじゃないかと選択。
これが正解でした。
さすが地元の人。抜け道を知っていたので、次のチェックポイントに難なくつきました。
本当にありがとうございましたm(__)m