12月5日土曜

2週間ほど前に発売されたヤングガンガンでついに龍門渕の聖地が出来ました。
かなり分かりやすいため、ネットで簡単に発見、長峰山でした。
続く先週のヤングガンガン
とある場所の付近の流れがあったので、これはあそこかなーって推測。
6巻の風越や鶴賀のコマ流れみたいな感じです。
やっぱり分かってしまうと行きたくなってしまうもので。。。
さらにネットをしてると、龍門渕聖地の長峰山は12月中旬で閉山(春には開山)してしまうとのこと。
「行けるのは明日の日曜(6日)しかない・・・」とか、考え始め。
そう思ったら次の日には出発してしまってました(ぉ
てな訳で、6日(日)に咲聖地巡礼行ってきました。


ちなみにこの日記、その辺のことが推測されるような情報も少しあります。
なので、コミックスオンリーの咲ファンで、今後の展開を1ミリも聞きたくないって方は見ないでおいてください。
一応隠しているのですが、解説上、隠しきれない部分もあるので。