長峰山

山頂付近で駐車して山頂へ。
すぐに展望台到着。








衣さんってば、こんなところに座ってたんですね。
衣さんが眺めてた景色を堪能しつつ、背景を撮りまくりました。
続いてオブジェへ。





展望台の上から見ても、おおっ、って思いましたが真正面から見ると、なんでこんなのあるのかなーとか思ったり(ぉ
それにしても良い感じすぎます。
他のシーンとしてもこんな感じです。





休日なので人も結構いました。
ちょうどパラグライダーで飛ぼうとしていた人がいたので皆さん停滞していたみたいです。
確かに、飛びたくなるくらいの絶景です。
確かに、天に地に希望があふれているみたいだ、って景色です。







この風景に関しては絶対に実物を見た方が良いです。
咲を知らなくても問題なしです。
景色に飲まれます。引き込まれます。