2010秋アニメ

結局継続してみているのは以下の作品。

上条さん、パネェっすw

  • 荒川アンダーザブブリッジ×ブリッジ

相変わらず面白いw

そんなはずじゃなかったけど、どんなはずかは分かりませんw(from ED)
が、これでよかったと思います(っ´▽`)っ
何気に今一番楽しみ(・∀・)

キャラ絵が好み。
内容的には切ってもいいなーって思いましたが(ぉ

エロゲ的な展開がw

良く解らんけど、イカちゃん可愛いw

とりあえず面白い。


どうしても見たいってのはあまりないのですが、見るランクを一個下げたら一気に増えました(ぉ
夕飯中に食べながら見ているのですが、多すぎて気を抜くとたまります。
意識して見る機会を増やすことで対応中。
せっかく買ったlainやBack to the futureのBDを見る暇ないなぁー(ノ▽`)
lainだけは1話だけ見たけど、画質良くなりすぎててめちゃ満足(っ´▽`)っ