豊崎さんライブ

ついでにこちらの感想も。
参加は昼の部のみ。
非常にほっこりする内容でよかったです(っ´▽`)っ
予想通り、けいおんの曲はなしでしたよw
本編は1stアルバムの内容に沿った感じ。
いやー、本当にのんびりできます。ひたれます。
ここまでまったりしたライブって今までないですね。
なんか、身も心も疲れが癒える感じ。
いつものライブだと、精神的に溜まったものは発散できるけど、肉体的にはダメージ受けるしw
精神的に回復できるのは分かるのですが、肉体的にも気づいたら良い感じになってました。
んで、終了。アンコールからはかなり自由にやってました。
やっぱりこの人は面白いですねw
自由にしゃべらせると、面白発言をばんばん飛ばしてきますw
そんな中で、「love your life」の作詞作曲であるRie fuさんの「For You」をカバーしてたのですが、これが非常に良かったです。
この曲自体「放浪息子」のEDで知っていたし。
てか、ずっと思ってたのですが、やはり豊崎さんの歌って良いですね。
高音の響きが良いとか、こぶしが効いてるとか、そういった技術的じゃなくて音として和むっていうか。
うん、とにかく良い。
このライブに参加でき、第二種電気工事士の1次試験も合格してそうだしってことで、良い週末になりました。