AJFのアニ魂

馬渡さん曲、間違いないのは「微笑みの爆弾」で、あとは初代EDの「ホームワークが終わらない」でしょうかねぇ。
最終EDの「デイドリーム・ジェネレーション」も可能性あるかも。
あ、考えていたら高橋ひろさんのことを思い出して…(ノ_;)
存命していたのなら、一緒に出てきて幽白特集って感じになってたんだろうなぁ。
気分変えて話題戻すと、いつになったらアニ魂の「他」はなくなるんだろう。
人数がいつもより少ない気がするので、このままだと一人3曲以上って感じになるのですが。
レア曲が多くなりそうな予感(っ´▽`)っ
とは言え、いさおさんやアニキのレア曲来られると、ポカーンとする可能性ありそうですが(ぉ