アニサマ後

会社に行って一言発した瞬間に後輩から声がおかしいことを指摘されました。
この後輩、この辺の事情も知っていそうで怖いんですよねw
足は完全に筋肉痛だし、声は出ないし、頭も働かないし、何のために会社にいるのか分からない状態でした(ぉ
来年には通常の土日休みになっていて欲しいところです。
そうすれば有休を月曜につけて、アニサマ後に休める(っ´▽`)っ
6月時点では来年も7〜9月は木金休みになるとかって話になってたけど、
昨今の電力復旧を見ていると大丈夫そうな気がします。
てか、今年は急だったから予定変更できないのですと言って強引に2連休にしたけど、
来年は想定されているから2連休取るのは不可能そうだ…orz