秋アニメ

また今度、と思ったのですが、面白かったのだけ。
とりあえず、面白そうなのは1「ちはやふる」と2「ペルソナ4」と3「ファイ・ブレイン」。
1は基本ストーリーと、何よりも演出が好きです(っ´▽`)っ
基本的にダイナミックな演出が好きみたいです、私は。
2はゲームの感覚を忠実に再現している感じが良いです。
3は頭を使いそうなパズルが。
あとは、はがないとか、ホライゾンとか、ノイタミナ枠とか、チェックしてみます。
Fate/Zeroは、原作も前作も知らないとなると、内容理解が困難っぽいので切ることにしました。
1期から継続のWORKINGやイカちゃんは相変わらず。
OVAからのたまゆらもマッタリ感のある良いアニメっぽいです。
さて、どうしようかなぁ。