JAM Project「GO!GO!GOING!!」ツアー 東京国際フォーラム

ネタバレになるので、以下は折り返し。
基本的に「GOING」が最新アルバムだからその曲メイン。
だと思ったら、意外と歌ってない曲も…。
初日と二日目でアルバム曲部分は大きく変えるのかなって思ったらそうでもなく・・・。
某巨大掲示板からもらってきたセトリ。

Opening(何か英語の歌を歌ってた)
01.NOAH
02.流星Lover
03.Vanguard →(二日目)限界バトル
MC-1
04.GOING
05.弾劾の剣
06.ヒカリへのカウンドダウン
MC-2
07.Believe in my existence
08.Always be with you
09.TRANSFORMERS EVO.
(着替え待ち)バンド演奏有りのカラオケタイム
  (初日)牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
  (二日目)未来への咆哮
MC-3
10.I LOVE YOU(アコギ)
MC-4
11.ロボットメドレー(アコギ)
  FIREWARS〜嘆きのロザリオ〜STORM〜DRAGON
MC-5
12.Blue rise
13.BIG BANG EXPLOTION 〜Song for Ragnarok Party〜
14.Get over the Border
15.SEVENTH EXPLOSION
MC-6
16.スパロボメドレー
  VICTORY〜鋼の救世主〜GO!!〜Rocks〜GONG
Encore-1
17.MAXON
Encore-2
MC-7
18.HERO →(二日目)Only One
19.SKILL〜レスキューファイアー(途中で挟む感じ)

全体で3時間弱くらいです。
「GO!!」が久しぶり過ぎて非常に楽しかったです(っ´▽`)っ
あまり人気ないのか、あまり歌いませんからねぇ。
んでサビの所で裏で「GO!」ってやったら周りが誰もやってなくて、あれ〜?ってなったりw
まあ、すぐにMきのさんとめぐたんさんと顔を見合わせて、繰り返しでは裏でガッツリやりましたがw
それにしても、最新アルバムの曲が意外となくてびっくりですよ。
てか、「爆鎮完了!レスキューファイアー」とか「Go!Stand up!」は…?
「Vanguard」を「限界バトル」に変えている場合じゃないだろ…(;´Д`)
特に爆レスはずっと聴けなさそうな予感が…(ぉ
それは置いておくとして、両日通した感想としては、
やはりJAM Projectのライブって勢いが凄くて面白いですねぇ。
初日は見る聞くの方に寄っていたのであまり疲れませんでしたが、
二日目は初っ端から飛ばしたのでかなりの疲労感が出ました。
カラオケ部分は今後も変わりそうな気もしますが、セトリ自体はどんだけ変わるのかなぁ。
黒磯では面白い事になってればいいのですが。
逆に他で爆レス歌われたら凹むかも…。