今期のアニメの曲

ざっと、好きなのを一言コメントと一緒に上げてみます。

咲阿知賀編のOPとED。
初めは前作が良かったから今回は微妙と穿った見方してたのですが、
ちゃんと聞いてたらかなり好きになりました(っ´▽`)っ

今期の電波曲では最強かと。

TMRっぽい感じに歌い上げてるMay'nがすごく良いです!
特にサビ最後のタメとかがTMRというか浅倉大介らしさが強い!!

  • Can Do
  • Start it right away

黒子のOPとED。
特にEDは、ヒャダインってこんなかっこいい歌も歌えるんだなーってびっくりしました。

なんか好き。

  • 優しさの理由

Chouchoさんの歌はやはり好きですね。
EDの「まどろみの約束」は歌というより映像がエロくて好き(ぉ

  • ***パショナート
  • 恋のビギナーなんです(T_T)

前作のよりも好きかな。

初めは微妙かなーって思ったんだけど、聞いてたら好きになりました。
アニメ自体は見るたびに、初期のめだボってこんなつまんなかったっけ?って感じで見るのやめてしまいました…

  • あっちでこっちで
  • 目をとじてギュッしよ

どちらもアニメはかなりアレですが、曲は良いです。
でも、アニメのせいで曲に対する印象が…

そして最後に、nano.RIPEはやはり好きです(っ´▽`)っ