2013年冬アニメ 良かった作品

1話を見てすごく興味深い作品だなって思ったけど、2話目以降はつまらなくなるだろうなって思い。
でも2話めもすごくて、でも3話目はダメだろうな…って思ったのに3話目もすごい。
てな感じで、毎回面白くて次はダメになるだろうなって思いながらも面白い。
こんな作品は初めてかも。
作品を知ると、主題歌の2番めの歌詞が泣けます。

上のようなことを書きながらも、一般的な面白さ・内容としてならこちらの方が面白いかと。
いろいろと変わった感じの作品で、新房監督らしい演出が楽しめます。
そしてOPのZAQさんの曲がすごく良いです(っ´▽`)っ

  • gdgd妖精s2期

相変わらず面白くて、面白さだけなら今期No.1です。
何か語るより見るほうが早いって感じですね。

3分ちょいの作品ですが、凄く良いので30分枠でやって欲しかったです。
最近は3分枠だからこそ面白いみたいな作品が多かったから、
逆に30分の方がおもしろいってのは良いんですが、その分残念な感じも。
そういう希望をしてしまうくらいに面白いです。

ゆりゆりしていて、ストパンみたいな感じです。
そういうの好きなら面白いです。
あと、動きが良いです。

曲も動きもすごく良いです。
AKBとかアイマスとかのアイドル物が好きなら特にオススメ。

  • はがないNEXT

はじめ聞いたときはOP良くないなーって思ったのに、気づいたら口ずさんでる。
なんだかんだいってTomHachすごいなって思いました。
基本的に前作と同じ感じです。

相変わらず面白いです。
雰囲気としてはwithout2期。

総選挙なので面白くなりそう。