君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオ(CLUB CITTA'川崎)

まずは、出演者によるメドレー&紹介。
それからまずはきーやんのステージというわけで、持ち歌の二曲「未完成のGUILTY」「LAST SMILE」を披露。
普通に歌がうまく驚きました、ってかかっこいいよ、きーやん(っ´▽`)っ
次は茜役の水橋さんだったんですが、きーやんが呼び出すときにミスって笑えましたw
あれはいろいろとまずいですよ〜w(っ´▽`)っ
そして登場後、水橋さんは「ありがと…」を歌いました。
続いて、きよみんの「PANIC」。
相変わらずバカみたいに回りまくったので目が回りましたw
それから、吉住梢さんもきて、二人のユニットUYAMUYAで「コワして GOOD JOB」とそのカップリング「うやむやヘブン」。
両方ともおもしろい歌で楽しかったです。
てか、吉住さんがまゆまゆの声を出すたびに横にいる方々が悶えてましたw
ここで、マブラブオルタネイティブのCM。
こうやって絵とJAMの曲が合わさると、18禁のゲームとは思えませんね(ぉ
そして、一度全員集まってから栗だけ残してみんな退場。
それからいつも通りのだらだらトークwを挟みながら「beginning」「Precious Memories」「ひとことだけの勇気」とマブラブサプリメントの曲。
「ひとことだけの勇気」はマジで泣けてきました。良い曲だなぁー。
そして、次に歌ったのは「Rumbling hearts」なんですが、この2番でなんと朋りんたかはし智秋さん登場!
とりあえず、アカマニの2巻だかで水月の役をやるそうです。
まあ、分かる人にはその辺の事情は分かると思いますw
なんにしろ、この状況の変化で一気に盛り上がるウチらw
そしてそのまま「Blue tears」「遠い夏の日」を歌いました。
いやー、「遠い夏の日」はずっと聞きたいと思ってたので、すごくうれしかったです(っ´▽`)っ
そしてラストは全員で「純情Fever」、アンコールは「マブラブ」という感じで終了。
今回は全て水月(たかはしさん)が持っていったって感じでしたねー。
実際、本当に驚いたし。
終了後は、次のライブがあるので、遠藤さん組とスクラン組で分かれてみんな移動。