遠藤正明 2004 SOLO LIVE TOUR !!(渋谷O-WEST)

20分遅れくらいで到着。
到着すると、ちょうど「SAGA」の最中でした。
後から聞いた話だと、これが2曲目で1曲目はTOEだったので、予期していた範囲内なのでまあセーフと言える状況でした。
そして、やっとこ聴けた「デカブレイク全開!!」。
この曲、夏のバースデーライブで歌うかなと思ったんですが、歌わなかったんですよね。
あと良かったのは、「DESTINY」「Live in Baghdad」「魔神見参!!」。
「Live in Baghdad」なんて、すごく久しぶりのような気がします。
そして、何よりも良かったのは「THE WINNER」!
僕が遠藤さんのライブに行くようになってからは一度も歌ってなかったので、もう歌わないかと思ってましたよ、本当に。
カバー曲を歌わなくても十分に中身の濃いライブができてるんだから、こういった曲はもう歌わないとのかと。
これは0083の曲で、「MEN OF DESTINY」も好きなんですが、個人的にはこっちの方が好きなので、この曲名を言った瞬間、一人で騒いじゃいましたよ(っ´▽`)っ
本当にありがとう、遠藤さん(っ´▽`)っ
そして、全く予期せずおもしろかったのが「シージェッター海斗」。
シージェッター海斗とは、石ノ森萬画館のある石巻のヒーローで、石ノ森先生が生んだ幻のヒーローです。
会場にはシージェッター海斗も来ていたので大盛り上がりでしたw(っ´▽`)っ
通常は石ノ森萬画館でしか売られていないこの曲なんですが、今回は特別販売しているということで、帰りに買うこと決定。
そして、アンコールはバラードを一曲歌った後、「爆竜戦隊アバレンジャー」「勇者王誕生!」のコンボ。
このコンボは死にますよ、ホントに(;´д`)
終了後は、当然「シージェッター海斗」を買って、あと1月20日のチャリティーライブのチケットも購入。
チケの方は、今日の先行電話予約をどうしようか迷ってたんですが、結局電話しないでライブの勢いで購入ということになりました。
正直、修論があるのに大丈夫かなぁと不安になりますが、何とかしてみせます。