打ち上げ

遠藤さんライブに参加した6人で打ち上げ。にんにく屋という店。石焼きビビンバがおいしかったです。
それにしても、今回の打ち上げはおもしろすぎでした(っ´▽`)っ
何度腹を抱えてのたうち回ったことかw
基本的には今後どうする買って話で始まったんですが、途中から特撮系の話になって、仮面ライダーの次回作予想でピークに達しました。
この予想通りのモノが出て来ちゃったら、ヒーローショーでも何でも行きますよ(っ´▽`)っ
そして、まきのさんのアニたま以降のスケジュールもすごいことになっていておもしろかったです。頑張ってください(っ´▽`)っ>まきのさん
結局、店が閉まるくらいの時間までいろいろと話していました。


それでは、age&遠藤さん、参加した皆様お疲れさまでしたm(_ _)m