Hiromi Sato Birthday Live 2007

今日は足の爪が痛いので大人しく端っこで。
ちょい押しで開始。
セットリストは以下の通り。


01.REVOLUTION-超革命-
02.時代の無双花
03.銀色のアルカディア
04.One Dream
05.サヨナラ
06.Brilliant Moon〜月白炎〜
07.シールド
08.ZERO
09.暁ノ空ヲ翔ル(with Elements Garden)
10.Guri Guri(with やまんぶー)
11.ムシウタ/赤月
12.赤い月 青い月/赤月
13.Time Fly/矢田みこ
14.Angelic Symphony
15.Rocket☆Twister☆彡
16.創聖のアクエリオン
17.Cause your love〜白いmelody〜
18.みずいろ
19.ラブレター
20.Eternal Love 2004
アンコール
21.ひろみたち。のうた
22.Angelic Symphony

初っぱなの「REVOLUTION-超革命-」で高まり過ぎました(ぉ
この曲、予習してたら即座に跳びまくってる所でしたって、まあ予習なくても跳んでましたがw
んで、4曲目に「One Dream」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
跳びまくれる曲ではないんですが、普通に良い歌すぎて大好きでした。
もうこの時点で思い残すことはなくなってたんですが、「ZERO」もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
仕方ないんでリミッター解除して左足一本でガン跳びw
かりうす君は聞きすぎのあまりちょい微妙だったみたい。
んで、ゲストコーナーって事で、Elements Gardenで楽しんだ後、やまけんとbambooが!!
個人的にキラ☆キラやってる最中なんでbambooの登場で高まりすぎましたw
その後、プロデュースしている二人の歌を聞いて、個人的には赤月の方が好きだなとか思ってました(ぉ
んで、個人的には十分楽しいライブだったんですが、さらに「Rocket☆Twister☆彡」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最後の「GO!!!」をめちゃくちゃためて頑張りましたw
んで、実は「Angelic Symphony」の前にやるはずだったハッピーバースデーの歌をみんなで歌って次の曲へ。
全くもって予想外の
愛してるうううううううううううううううう!!
頭の中で弾幕が流れてました。ひろみん、GJ!
アンコール後はこれからの定番になりそうな曲。
プレミアムサポーターのはずのかりうす君が知りません(ノ∀`)
それからラストに「Angelic Symphony」
ごめんなさい、二回廻しするほどでもないと思うんですが、、、もっと曲を持ってるじゃないですか。。。
そろそろ「Angelic Symphony」が影山さんのチャラや洋子さんの残テー、松澤さんのユーゲットみたいになってきました・・・orz
終了後は池袋へ。