池袋

雨が降ってきたんで近くの天狗で。
かりうす君はこの後テアトルダイアでSDガンダムのイベントがあるためあまり時間がない感じ。
てなわけで、いつも以上のハイスピードで食べて飲んでました(っ´▽`)っ
でも良いイベントの後は飯も酒も美味しすぎる(・∀・)
夏を振り返ってたら、あっという間に時間が過ぎて行きました。
でも、内容的にはすごく濃かったんで、時間以上に充実感がありました(っ´▽`)っ
うん、やっぱり夏はすごすぎたよ、再確認。
ついでに来週のsavage geniusの後に「空の境界」を見に行こうと計画。
その後、SDガンダムイベの会場前集まりを見て帰宅。
本当に今日は楽しかったー(っ´▽`)っ
チケット、ありがとうございましたm(_ _)m