東京

ぎゅうぎゅうになるかと思ったら、初めから前方で圧縮が始まったので後ろの方は良い感じに余裕がありました。
まあ、それでも一般ライブに比べたらってことですけどねw
名古屋に比べたら圧縮率は低かったかな。
でも、人工サウナっぷりは過去最高でした。 汗かきすぎ。
内容としては、古い曲が多くて、特にYURIAの曲が楽しかったです(っ´▽`)っ
「恋のチューニング」とか「旅路の果てで捕まえて」とか、めちゃ嬉しかった。
とは言え、前半をやった感じだと、バラード系が多くて「今回は楽だな」とか思ったんですが、途中から謝りたくなるくらい半端無かったですw
後半になるにつれて脱落者が続出w
まあ、これも暴れ祭り系の醍醐味って事で(っ´▽`)っ(ぉ
久しぶりのガテジュテとかめちゃくちゃ楽しかった(・∀・)
終了後、大丈夫そうなメンバーだけで飲み屋へ。
初めは飲み屋じゃなくて食べメインの店って感じだったんだけど、時間も時間だったんで見つかりやすい店へ。
飲んだらヤバイくらいに回りました(ぉ
こんなんは人生で初ですよw
まあ、それくらい今回のが楽しかったって事で(っ´▽`)っ