総評

やっぱり、こういった小さいキャパでのライブで押し合いへし合いがみんな了承済みってのは楽しすぎます。
他のアニソン系ライブじゃ、ちょっと押しただけで文句言われますからねぇ。
昨今のmilktubライブを見た感じだと、もっとキャパの大きいところの方がって感じもしますが、これくらいの方が楽しいです(っ´▽`)っ
あとは、最前付近の人が倒れないようにしないとって感じですが、個人的にはたとえ最前が取れたとしても耐えられないと分かれば後ろに下がるくらいして欲しいと思います。
milktubのライブ参加者は優しいので、後ろに行きたいと思えばみんな道を空けてくれるので簡単だし。
個人的には倒れるまで最前にいられる方が迷惑な感じがします。
僕だって、前の方に突っ込みすぎた後は後ろに戻りますし。
他のパンクロック系ライブに比べて最前にこだわる人が多いのかなぁ。
それでもこういう規模のライブは好きなんで、是非とも続けて欲しいです。
ダイブもしてみたいのですが、今一歩どうやればいいのか分からなくて・・・。
あれだけの圧縮っぷりならやっても問題なさそうだけど。
とにかく、milktub最高!!!!!!
ファイナルも期待してます!!